迷子の妄想、ループループ!




- -
明日のことは分からない
うう・・

若干私生活で辛いことがあったのでちょっと引きこもりがちです。

最近ずっと更新していなかったので来て頂いてる皆様に本当に申し訳ないです・・ごめんなさいっ><

もとのいの馴れ初めの初々しい根源的なはなし書こうと思ってます^^

テストが近いので書き終えれるかは分かりませんが・・
山ちゃんのえろ書きたいな・・自給自足^^

それにしてもせっこさま復帰おめでとうございます!
これでまた青山市場が賑わうとかいう事態ですね^^

でわ・・
おやすみなさい


日記 comments(0)
永遠のメロディ
うほほい\(^^)/
本山ハピバ
ようやくアプできました
またトップからリンクはります^^

あんま考えずにざくざく書いてたらえろが書きたかっただけなアイタタになりました^^
そして えろ久々なので慣れてない感モロ出し^^
もっと変態アブノーマルなのいっぱいやってきたいです。まる

そういや明日は和さん誕生日ですね^^
全国の和凖サイトが二人を祝うの楽しみです。

あ そうそう
今日ようやく19さいになりました!
自己主張はげしす\(^o^)/

おしまい


日記 comments(0)
空と地面があるまちだよ
きょうわ
閉鎖されたとこだけリンク直しました!

PCサイト久しぶりに見てはぁはぁしてました^^
やっぱり本山daisukida

今かきかけの本山誕は初のえろになりそうです^^
定番な感じのはぴばで

あーちくしょ
右手首痛くて携帯打つの遅いです><

そして 久々に本館のほうチェックしたら
「本館 CHAOS」で検索してくださった方が結構いてびっくりしました><
リンクはったほうがいいんですかね・・?
う、しかし昔の文章ひどすぎて超絶恥かしいのであまりにしのびないのでいちおうやめときます

しかも本館のほうは時々経歴偽ってます・・年齢詐称^^
学校でわみんなと同じピッチピチのつもりで生活してるので^^
留年でわないですよ\(^o^)/しゃれにならん

でわでわ
無駄口がすぎました
おやすみなさい!


日記 comments(0)
そんなまさか・・
ギャーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!




何ということだ・・
本山誕祝う気満々だったのに超忘れてたしかもこんなに遅れて気付くとか


もうやだ・・ orz

遅れながらもやろうと思います

あああ〜・・・


日記 comments(0)
冷たい肌にキスを
アレなオフ友が一人増えそう^^
このまま腐人口増えて日本がおたく列島になったらいいとおもいます

もとのい今週中にアプしたいなあ・・

雨がさっきどしゃ降りだったのにいきなりやみました><
山ノ井は雨が似合うよねという話です
某最大手青山サイトさんの透けのいやばい^^
更新再開待遠しいです・・
あの絵サイトも休止中だし
閉鎖されたところもたくさんあるし・・
今度泣きながらリンク直します><

グラスプわ亀更新スピードとゴキブリな生命力でモリモリやってくつもりです

といっても今年度終わったら1年間受験のため休止に・・ならざるをえない><

今のうちに腐熱発散しとかなきゃね^^
でわ



日記 comments(0)
コンキスタドールの進歩?
「午前三時のお茶会」アプしました〜^^
読み返したら・・クサいですね ほんと(^o^)爆
古く甘くいこうと思って書いたらほんとにクサすぎてひとりで爆笑でした
ひ〜恥かしい・・

歌のやつはご存じでしょうが有名ミュージカル映画のやつですよ^^
も.うすぐ17歳ですね

てか絶対はなしの設定わからないだろなあ・・><
設定的には
本山は執政官(政治家の補佐ぽい感じ/ローマのコンスルわちょっと重いかも)で
山ノ井は近所の子供(?)で実は超有力貴族のお坊ちゃまだったらいい^^
本山17山ノ井16、であの歌
のいは本山狙いで夜這いしにいくとかそういうアハンな話です^^
山ノ井の歌をどこを歌わせるか迷って結局微妙なとこになりました

次は本山ノ井←島か本山ノ井の馴れ初め話を書きたいそうですよ^^
じわじわアプします^^

てか1000hitありがとうございました!
こんなサイトに来てくれるみなさまにほんと感謝れす^^

てか日記_blankになってたんですね・・
また直しときます><

でわまた^^


日記 comments(0)
原町カラースタジオ
やっと振り10巻読みました〜^^
アンバランスな崎玉もちょっぴり好きですがやっぱりわたしには桐青しかないと確信><
高瀬愛しすぎる高瀬!

お茶会もとのい書き始めました〜^^
方向性見えません 笑

でわ


日記 comments(0)
スージーとハープの音色
バイクの免許を取ったので、出前のバイトを始めた。のだが。

「(遅いな…)」

帰ってやろうかと思った矢先にドアが開いた。眉を下げて目のまわりを真っ赤にしている糸目の人がぐじっと鼻をすすって出て来た。

「あ、の」
「そこ、置いといてください」

がらがらに声が枯れていて、きっとわんわん泣いていたのだろうと思うくらいに酷い声だった。

-------

この前出前取ったときに思い付いた話><
オチないので放置!爆

お茶会すーすーまーなーい・・

ところで
イベント終わりました!
超絶にたのすかったです^^
安物のカツラの扱いが上手くなりました 笑
アリスの帽子屋コスしたのですが
とにかく暑かったです
まあまあ好評でよかった^^
友人のジャスミン衣装が美人すぎて鼻血出たとか内緒^^爆

てこれ身内しかわからんよな^^
ちょ、自重します


アフタ買ってないので新刊楽しみです
桐青でないので買いません^^
明後日貸してもらいまふ^^



日記 comments(0)
雨と気体の薄膜
080514_0030~01.JPG
もぎゃり
雨天でイベント延期のため今日ひまになりました(・ω・`)

パソ使えたのでトップから文リンクだけ貼りました><
本山ノ井思ったようにすすみません・・

最近色々駆けずり回ってたのですが体重計ったら3きろ落ちてました><死亡フラグ
肉食べよう 肉

てか絵描きたいな・・
本やんに見えないとかいう罠\(^o^)/
上手かったら色塗ったりとかね したいが自重

でわ^^
明日頑張ってきまふ〜


日記 comments(0)
ワシントン・ポスト
ぐもももも〜
ちょうしんどいれす><

5/25過ぎまではリアルに多忙ダメージヘアなので出没出来そうにありません><

もとのい結局全然書いてねーな
はやく次のも書きたいよう><

でわ


日記 comments(0)
<< 2/5PAGES >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
! 必読
トップページ からどうぞ。文とかリンクとか全部ここです。
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links