迷子の妄想、ループループ!
<< アメジスト main 正しいあの子のつくりかた (本山ノ井) >>




- -
時が暴走する
こんにちわ、お久しぶりです
日記の更新も停滞してるなか来て頂いてほんとありがとうございます
そしてごめんなさい><

休みの間にバンドの大会出たり色々してました><
そんなわけでのい誕島誕あんまり書けてません><

大体ビジョンは固まったので報告をば^^

のい誕
・本山ノ井「正しいあの子のつくりかた」
…書き終えました^^
・タケ山「(未題)」
…甘くて大人な感じ
・島山「永遠てのを信じてみてはくれないか」
…未定です

島誕
・島凖「(未題)」
…裏ぽいやつ
・本山ノ井←島「(未題)」
…青春系です^^随分前から書きかけ


いずれも不確定だし書き始めてないものもあるので微妙なかんじ

14日までに書き終えられるのか・・果てしない\(^o^)/

当日までに間に合った分はその日にまとめてアプしようと思います

でわ

また9/14にお会いしましょう^^


日記 comments(0)


- -
comment

message :


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
! 必読
トップページ からどうぞ。文とかリンクとか全部ここです。
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links