迷子の妄想、ループループ!
<< 自殺する深海魚の悲しみを聞いたか (島→凖→和) main 時が暴走する >>




- -
アメジスト
080817_1242~01.JPG
こんにちは

シンガポールに行ってました。
街が綺麗で楽しかったです。
ほんとに旅行がしやすい国でした^^

慌ててその前に和凖投下したのはお盆明けるまでに何か一個アプしようと思ったからでした^^
ちょうど1年前くらいに書いたもので見返したら恥かしい出来です^^

リクエスト一件いただいてありがとございます!\(^o^)/
匿名の方でしたが島凖・裏かきますねー

最近D.灰とギ.アスに今更ながらはまってます…\(^o^)/
D.灰は同人ていうより絵が綺麗で好きなだけなんですが
ギ.アスはどのカプも大好きです^^
ル.ル総受けとかル.ルロロとか他マイナーキャラのも^^
もちろんストーリーもすきだし・・
ビグロの配信おわる前にもっかい一通りみおわるつもりです^^

でわ!

----------
書きたいはなしめも

・のい誕(9/14)
…カプ未定(できれば全CP)
・島誕(9/21)…島凖
・島誕(9/21)…本山ノ井←島
・殺し屋パロ

…しばらくは誕生日ラッシュに向けて色々書きたいと思います^^
当日に間に合わなくても9/14〜21でアプできればと思います。
島誕で裏かこうかなと思います^^
またリクエストあったらいつでも送ってくださいね。
では


日記 comments(0)


- -
comment

message :


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
! 必読
トップページ からどうぞ。文とかリンクとか全部ここです。
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links