迷子の妄想、ループループ!
<< 眠れ神の子よ main 自殺する深海魚の悲しみを聞いたか (島→凖→和) >>




- -
sick and black of shit and flack you.
こんにちは^^

何か二次予選残ってしまったのでしばらくまだゆったり出来なさそうです。
合宿とか・・いらん^^
長い時間吹くの苦手なのに><

いまからひさしぶにカラオケ行ってきます。
殆どB.UMPとかR.ADとか林.檎さんです^^
あとはちょっとマイナーなバンドとか><のん

こないだ本家に久しぶりにアプりに行きました。
小説いっこ書いた^^
やっぱPCから書くのがいいなあ・・
お盆の間になんやしようと思います。

あ てか
2000hitありがとうございます!!
ほんと気付いたらあれだったのでびっくりしました^^
踏んだ方いたら報告していただければ嬉しいです^^
お礼小説書こう…今度は島山も書こうかなあ><

お 駅着きました
でわつ^^


日記 comments(0)


- -
comment

message :


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
! 必読
トップページ からどうぞ。文とかリンクとか全部ここです。
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links