迷子の妄想、ループループ!
<< 明くる夜を駆ける (タケ山) main sick and black of shit and flack you. >>




- -
眠れ神の子よ
こんにちは
お久しぶりです。

タケたんから1週間も経ちましたね><
最近ほんと更新(日記も)うつろですいません…><

昨日OCでボーンの演奏してきました。
「シング3」と「ラプソディー・いん・ぶるー」とオリジナル曲
4回も演奏したので口ぶるぶるです^^
しかも法のジャズの子たちのピアノが風邪だとかで今日やらせてもらえるようで楽しいです^^
衣装暑かったー><

しかも何か日曜に大会に出るらしいです^^
みんなぴりぴりしてるよう><

まだ何にも新しい話書いてないんですが
放置のお詫びもかねて何かリクエストとか在ればそれ書こうと思います。
CPは本山ノ井・タケ山・島準・島山あたりならなんでも。
シチュ細かく書いて頂けたらなおうれしいです^^

リクしてくれる人いるのかなあ・・そわそわ
何もなかったら一人で自演しよかな^^ ふ

でわ


日記 comments(0)


- -
comment

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
! 必読
トップページ からどうぞ。文とかリンクとか全部ここです。
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links