迷子の妄想、ループループ!
<< 上手くいかない恋ほどに main 明くる夜を駆ける (タケ山) >>




- -
178cm
こんばんわ

頭がつんがつんする><
今日は院の方の研究にご一緒させていただきました。
やっぱ冷房効いた部屋で一日こもるのはわるいですね…><
うー…明日明後日も続くそうです。

タケたん修正中です…。
ラストの繋ぎが微妙なので手直し何回もしてるんですがはまりません><

今日サンダル買おうとか思ったんですが最近(?)てヒール高いのしか無いんですね…><
身長高いから底無くてかわいいやつとか本当切望してます。
あと2cmあれば本山に届く身長…タケとは同じ高さだ><
牛乳大嫌いなんですがどうしてこんなに伸びたんだろ…(・ω・`)

何か普通の日記(?)ぽいぞ^^
でわ おやすみなさい



日記 comments(0)


- -
comment

message :


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
! 必読
トップページ からどうぞ。文とかリンクとか全部ここです。
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links