迷子の妄想、ループループ!
<< クラシック・オールド main 178cm >>




- -
上手くいかない恋ほどに
こんにちわ。

ようやく休日になりましたね。熟睡はやっぱりきもちいです。

タケ誕が思ったより早く仕上がりそうです^^
また夜の話になってしまって残念です。明るいはなし書きたいなあ><

えろえろなのい書きたい><
基本的にもとやまは一歩間違えれば変態なのでいろんなことしてほしいです^^
SM(どっちがSでも可)とかコスプレとか色んなパロとか・・楽器プレイとか
痛いのはやなのでソフトに変態なのが望ましい。

頭とけそう^^
冷房いれるのもったいないしスタバ行こうかな

そういえば明日は久々にスタジオです^^
でわ!良い一日をお過ごしください。


日記 comments(0)


- -
comment

message :


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
! 必読
トップページ からどうぞ。文とかリンクとか全部ここです。
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links