迷子の妄想、ループループ!
<< あうー main ほげ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
ちょうゲーマーの見極め方〜いくつ当てはまるかな編〜 (本山ノ井)

 本山ゲーマーシリーズです^^
 ギャグなので冷やかに笑ってあげてください!

 本山ノ井といいつつも本+山とか本←山とか本→山になったりしてカオスです
 時々慎吾登場します

 会話おんりーですがよければどおぞ!

 title;夜風にまたがるニルバーナ


ちょうゲーマーの見極め方〜いくつ当てはまるかな編〜

1.いつも親指を庇っている

「モト、グリップの握り方おかしいぞ」
「うそ」
「親指挟み込んでんじゃん」
「こう?」
「違う違う、こうやって (ぎゅっ)」
「あ、そっか。慎吾さんきゅー」

「(ちくしょー慎吾め!仲良くしやがって)」


2.いつも眼の奥の痛みを訴えている

「ん、いってー」
「どしたの?」
「いや、目の奥とかチカチカしたりする」
「だいじょぶ?」
「ん、サンキュ」
「今度一緒に眼科いこ?」
「おー (一緒?)」


3.最近視力が思わしくないとぼやいている

「山ちゃんノート写さしてー」
「ん、寝てた?」
「いや、黒板見えねーのよ」
「視力悪かったっけ」
「最近落ちたかも」
「眼鏡かけたら?」
「俺似合わねーと思うんで」
「どれどれ」
「……」
「ぶっ、ハードオタク」
「このやろー」
「ふふ」


4.昼間は大抵眠そうか寝ているかのどちらかである

「本やん購買行こー、って…」
「(すーすー)」
「(寝てるし)」
「(すーすー)」
「(ちゅうしていいかな)」
「ん…山ちゃん?」
「あうー、起きちゃった」
「へ?」
「まーいいや、購買ついてきて」
「おう」


5.つき合いが悪くいつもさっさと帰宅する

「モトー、カラオケ行こうぜ」
「わり、帰るわー」
「えー、なんで?慎吾がいやなら俺と行こう」
「ひでー!」
「(今のうちにそっと帰ろう)」
「あ、こら待て!」


6.早退・欠席がやけに目立つ(発売日)

「出欠とるぞー」
「(ガラ、)さーせん!」
「遅いぞ」
「(今日も遅刻か)」

「(早起きなのに何やってんだろ?)」


7.自宅にいる場合のメール返信がやたら遅い

「(ん、メール)」
「(本やんから…え、何これ返信?)」
「(さっき送ったの3時間くらい前じゃね?)」

「(まーいいや、絵文字にハートあったからゆるす)」


8.朝、やりきったような幸せ顔をしていることがある

「やーまちゃーん!(がばっ)」
「わ!どしたー?」
「達成感ー!」
「ひとの話ちゃんと聞けー (むぎゅ)」
「ひゃい」
「はっ、裕史ぶさいくー!」
「ひで!」

「(ん?結局何の達成感?)」


9.寝言でわけのわからない呪文を口走ったことがある

「もとー、ってまた寝てる」
「…ん、」
「(起きた?寝言か)」
「、リレイズ…!」
「(寝言、暗号?つか呪文?)」
「…ぁ、山ちゃん?」
「(あえてふれないでおこう)」


10.さり気なくゲームをお薦めされたことがある

「案外本やんの部屋きれー」
「これでもA型なんで」
「ぶは、本とか全部名前順じゃん」
「何で笑うかなー」
「ん、これゲーム?」
「あー、まあ」
「(多すぎだろ…ゲーマーなのか)」
「FFの12オススメだぜ」
「俺あんまゲームやんないかんなー」
「まじで?でもFFやりやすいし」
「(大プッシュかよ)」

「(結論:本やんはゲーマーでした!)」





つづく^^
文(おおふり) comments(0)
スポンサーサイト


- -
comment

message :


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
! 必読
トップページ からどうぞ。文とかリンクとか全部ここです。
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links