迷子の妄想、ループループ!




- -
蛋白質不足
こんにちは!
本当お久し振りです^^ウエポンです。

突然の更新ストップすいませんでした><
実は検診で異常が見つかり暫く入院しておりました。
手術もされたのですが先週ようやく退院になりました。
これからも暫くは忙しい日々になりそうですが暇をみつけて更新していければと思います^^

というか取りあえずは島崎ハピバの島凖のかきかけをアプしたいです><
お話の書き方を忘れてないか心配です。

どうか見捨てないでやってくだされば幸いです><


日記 comments(0)
時が暴走する
こんにちわ、お久しぶりです
日記の更新も停滞してるなか来て頂いてほんとありがとうございます
そしてごめんなさい><

休みの間にバンドの大会出たり色々してました><
そんなわけでのい誕島誕あんまり書けてません><

大体ビジョンは固まったので報告をば^^

のい誕
・本山ノ井「正しいあの子のつくりかた」
…書き終えました^^
・タケ山「(未題)」
…甘くて大人な感じ
・島山「永遠てのを信じてみてはくれないか」
…未定です

島誕
・島凖「(未題)」
…裏ぽいやつ
・本山ノ井←島「(未題)」
…青春系です^^随分前から書きかけ


いずれも不確定だし書き始めてないものもあるので微妙なかんじ

14日までに書き終えられるのか・・果てしない\(^o^)/

当日までに間に合った分はその日にまとめてアプしようと思います

でわ

また9/14にお会いしましょう^^


日記 comments(0)
アメジスト
080817_1242~01.JPG
こんにちは

シンガポールに行ってました。
街が綺麗で楽しかったです。
ほんとに旅行がしやすい国でした^^

慌ててその前に和凖投下したのはお盆明けるまでに何か一個アプしようと思ったからでした^^
ちょうど1年前くらいに書いたもので見返したら恥かしい出来です^^

リクエスト一件いただいてありがとございます!\(^o^)/
匿名の方でしたが島凖・裏かきますねー

最近D.灰とギ.アスに今更ながらはまってます…\(^o^)/
D.灰は同人ていうより絵が綺麗で好きなだけなんですが
ギ.アスはどのカプも大好きです^^
ル.ル総受けとかル.ルロロとか他マイナーキャラのも^^
もちろんストーリーもすきだし・・
ビグロの配信おわる前にもっかい一通りみおわるつもりです^^

でわ!

----------
書きたいはなしめも

・のい誕(9/14)
…カプ未定(できれば全CP)
・島誕(9/21)…島凖
・島誕(9/21)…本山ノ井←島
・殺し屋パロ

…しばらくは誕生日ラッシュに向けて色々書きたいと思います^^
当日に間に合わなくても9/14〜21でアプできればと思います。
島誕で裏かこうかなと思います^^
またリクエストあったらいつでも送ってくださいね。
では


日記 comments(0)
sick and black of shit and flack you.
こんにちは^^

何か二次予選残ってしまったのでしばらくまだゆったり出来なさそうです。
合宿とか・・いらん^^
長い時間吹くの苦手なのに><

いまからひさしぶにカラオケ行ってきます。
殆どB.UMPとかR.ADとか林.檎さんです^^
あとはちょっとマイナーなバンドとか><のん

こないだ本家に久しぶりにアプりに行きました。
小説いっこ書いた^^
やっぱPCから書くのがいいなあ・・
お盆の間になんやしようと思います。

あ てか
2000hitありがとうございます!!
ほんと気付いたらあれだったのでびっくりしました^^
踏んだ方いたら報告していただければ嬉しいです^^
お礼小説書こう…今度は島山も書こうかなあ><

お 駅着きました
でわつ^^


日記 comments(0)
眠れ神の子よ
こんにちは
お久しぶりです。

タケたんから1週間も経ちましたね><
最近ほんと更新(日記も)うつろですいません…><

昨日OCでボーンの演奏してきました。
「シング3」と「ラプソディー・いん・ぶるー」とオリジナル曲
4回も演奏したので口ぶるぶるです^^
しかも法のジャズの子たちのピアノが風邪だとかで今日やらせてもらえるようで楽しいです^^
衣装暑かったー><

しかも何か日曜に大会に出るらしいです^^
みんなぴりぴりしてるよう><

まだ何にも新しい話書いてないんですが
放置のお詫びもかねて何かリクエストとか在ればそれ書こうと思います。
CPは本山ノ井・タケ山・島準・島山あたりならなんでも。
シチュ細かく書いて頂けたらなおうれしいです^^

リクしてくれる人いるのかなあ・・そわそわ
何もなかったら一人で自演しよかな^^ ふ

でわ


日記 comments(0)
178cm
こんばんわ

頭がつんがつんする><
今日は院の方の研究にご一緒させていただきました。
やっぱ冷房効いた部屋で一日こもるのはわるいですね…><
うー…明日明後日も続くそうです。

タケたん修正中です…。
ラストの繋ぎが微妙なので手直し何回もしてるんですがはまりません><

今日サンダル買おうとか思ったんですが最近(?)てヒール高いのしか無いんですね…><
身長高いから底無くてかわいいやつとか本当切望してます。
あと2cmあれば本山に届く身長…タケとは同じ高さだ><
牛乳大嫌いなんですがどうしてこんなに伸びたんだろ…(・ω・`)

何か普通の日記(?)ぽいぞ^^
でわ おやすみなさい



日記 comments(0)
上手くいかない恋ほどに
こんにちわ。

ようやく休日になりましたね。熟睡はやっぱりきもちいです。

タケ誕が思ったより早く仕上がりそうです^^
また夜の話になってしまって残念です。明るいはなし書きたいなあ><

えろえろなのい書きたい><
基本的にもとやまは一歩間違えれば変態なのでいろんなことしてほしいです^^
SM(どっちがSでも可)とかコスプレとか色んなパロとか・・楽器プレイとか
痛いのはやなのでソフトに変態なのが望ましい。

頭とけそう^^
冷房いれるのもったいないしスタバ行こうかな

そういえば明日は久々にスタジオです^^
でわ!良い一日をお過ごしください。


日記 comments(0)
クラシック・オールド
こんにちわ、お久しぶりです。

今日は吹奏楽で野球応援に行ってました!
現役球児やっぱいいなあ^^
高瀬じゅんぺいっていう子がいて大興奮でした^^
しかも上手^^
センターだったけど

てかやっぱ投手いいなあ・・
サインに頷くときかわいすぎる><
友達と甲子園見に行こうと思います^^

そういやこの前地味にもとのい一個アプしました。
最近スランプなのかな?
やたら書けん><

まあ次わタケ誕書こうと思います。
日付ぴったりに祝いたいなー^^
どんなの書こうかな…

んん バーゲン行ってこようと思います^^
でわまた


日記 comments(0)
曇天
のわー…
試験終わりましたー…
今回はさすがに落ちてるかもしれん><

今日・明日と二連休になるので本山ノ井のゲーマー続き書きたかったのですが
友人が泊まりに来るそうで><
携帯打ちしてた本山ノ井の馴れ初めの続きを来週いっぱい書こうと思います^^

夕飯何にしようかな…焼肉とかでいいか^^

はー…のいが本やんかタケの首しめてる話を前書きはじめたけど
ラストがどうにもつなげようがない><
救いのない話は嫌いです

というか前の更新からもうすぐ1ヶ月ですね…
来ていただいてる方にほんっと申し訳なさすぎて頭があがりません><

でわ
良い一日をお過ごしください!


日記 comments(0)
トーストに甘い吐息
あー・・

今日テスト二日目でした。
だめだなあ><
テスト前にもとのい書いちゃおうと思ってたのに・・
途中からぐだったので今度パソで書き直そうと思います。

今日電車が止まって大変でした><
時刻表おたくな兄に迎えに来てもらいました。
大変でしたー・・

ふー
明日明後日の試験終わったら二連休あるので軽く旅行行ってきます^^
じっとしてないなー。

凖太が最近ブームです。
しまずん書こう^^

おやすみなさい!


日記 comments(0)
1/5PAGES >>
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
! 必読
トップページ からどうぞ。文とかリンクとか全部ここです。
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links