迷子の妄想、ループループ!




- -
こちらからどうぞ!
/ a bou t 

本館ごったにブログ『chaos』からホモ文だけ転載してきたブログです。
創作、二次創作(おお振り・デスノなど)いろいろやっていくつもりです。
公式とは一切関係ありません。
BLに抵抗のある方、荒らし・中傷目的の方はご遠慮ください。

(おおふり) 本山ノ井・タケ山・島準・島山
(デスノ) 月L月 ←文はいまのとこ置いていない

link unlink free
l m s
(name) グラスプ!
(master) ウエポン


何かありましたらページ下部のメルフォからどうぞ^^



/ te x t ( o fur i )

本山ノ井

人海戦術 / スティグマに欲情 / まぶたの裏に住まうひと / ちょうゲーマーの見極め方〜いくつ当てはまるかな編〜 / *あなたは世界だったのだ / 証拠などこれだけで / 正しいあの子のつくりかた

タケ山
近未来の不文律 / 妄想ドリーマー / 白昼メランコリー / ラグランジュ点上の恋人 / 今宵あなたは修羅を抱く / 明くる夜を駆ける / 接吻

島準
楽園は逃げ出した / 自殺する深海魚の悲しみを聞いたか

島山
世界に向けて反抗期! / Farewell to arms!

いろいろ
 戦争パロ4部作(タケ山←本+島準)
  1.
世界と宇宙の綻びの真ん中で
  2.ばからしいから泣けるんだ
  3.こどもであることが僕らの砦
  4.この手は何を望んだろう

お礼フリー小説
 1000Hit「星々をまたぐ夜空のひとつ」シリーズ
  1.
星があなたを巡る理由(島準)
  2.
電波障害午前四時(タケ山)
  3.
午前三時のお茶会(本山ノ井)



/ l i nk

love !
empire / fuigo / carnival / waddle / アボンメ / 皆目素人 / くま屋 / ステレオ / 贅沢三昧 / 天地開闢 / ハニーバニー / バーガンディー / ブラスターコード / メテオクライズ / ゆめぎわオンウェブ / 2become1

こんなヘボサイトがリンクしても大丈夫なのでしょうか…!
無断にドキドキする毎日です


thanks !
9円ラフォーレ / ちりあくた / 夜風にまたがるニルバーナ / alphekka

rank !
桐青ランク

参加中 !
1408

おつかれさまでした!
赤信号 / キャミソールの挟間に落ちる影



/ m a i l f o rm


 name

 mail

 url

 text*

  

※アドレスが記載されていない方は日記でお返事させていただきます^^!






トップページ comments(0)
1/76PAGES >>
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
! 必読
トップページ からどうぞ。文とかリンクとか全部ここです。
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links